スポンサードリンク




Googleアドセンス審査通過する方法

 
ブログを開いたら(と同時に?)Googleアドセンスを始められる方も多いと思います。

 Googleアドセンスは一度設置してしまえば・・・

その他のネットビジネス情報は⇒人気blogランキング
ブログの殿堂
 あとは何もしなくても勝手に稼いでくれます。

 是非Googleアドセンスも登録しましょう

 アドセンスの審査は以前と比べて厳しくなった、と言われています。

 情報商材アフィリエイト用に作ったブログで申請しても審査には通りません。

 ですから今から新しいブログを作ってくださいね。

 普通の日記を書いたブログを作成してください。

 日付は変更できるので、記事を10個くらい書いて申請してみてください。

 Googleアドセンス

 大体3日くらいで申請が通ると思います。

 通ったらブログのタイトルも(日記風になっているので)内容も変えてしまえばokです(笑)

 毎日少しでもGoogleアドセンスの報酬が課金されていくのを見るのは

 楽しいですよ。

 私は他のブログでアドセンスをいくつかやっています。

 管理画面を見るのが楽しみです

 報酬の受け取り方は銀行振り込み、小切手など自分の好みで選べます

 100ドルを楽しみに是非Googleアドセンスをやってみてくださいね。

 その他のネットビジネス情報は⇒人気blogランキング
ブログの殿堂
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23998821

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。