スポンサードリンク




Book Mark Expert+

最も普遍的なSEO対策とは、「第三者からの推薦」であることを否定する人はいません。

なぜならそれが検索エンジンの最も大切にするのは、役立つ情報を検索結果として表示することだからです。そうしなければ、その検索エンジンを使う人がいなくなるという結果になってしまいます。

このツールは、ソーシャルブックマークサイトに、サイトを一括登録していくという作業を代行します。

ソーシャルブックマークサイトとは、「お気に入りサイト」の集合体です。つまり、「推薦サイト」を集めるサービスということです。

ソーシャルブックマークサイトは、国内外に多くありますが、人気のあるサイトの多くは、「ヤフー」からも認められ、「ヤフーカテゴリー」に登録されています。

これを、SEO的観点で考えると、「ヤフカテ」に登録されているソーシャルブックマークサイトに、登録された「あなたのサイト」は、「ヤフカテ」サイトから、バックリンクを張られることになります。

これは、「最もSEO効果の高い被リンク」と言えます。

これらのソーシャルブックマークサイトは、ユーザーがコンテンツを提供するという最新のインターネットの流れ(Web2.0)であり、更新頻度が高いために、クローラーが頻繁に回ってきます。

つまり、「ヤフー、グーグルのキャッシュ」が早くなり、インデックスされやすいとも言えます。

これらの効果を知ってる人は、早くからソーシャルブックマークSEOを行っています。

しかし、最大の難点があります。自分でやってみるとわかりますが、SEO効果が目に見えて出すには、多くの推薦が必要です。

つまり、多くの人に多くの推薦をもらわなければならないと言うことです。

SEO対策と言うからには、自らでも自分のサイトを推薦しなければならないことは分かると思います。誰も、あなたのサイトを、あなたのために登録してくれないからです。

多くの人(アカウント)で登録するには、とても時間を要します。

これは、自分で体験してみたら分かります。

あなたは、それでもSEO対策のために、時間と手間をかけて地道に自分のサイトを登録しますか?

相互リンク依頼とかトラックバックをスパム的に送りつけることを考えれば、断然、効率的であることは間違いありません。

なぜなら、登録時間や数に比例して効果が出てきます。そこに、他人の協力は挟まないから、やっただけ、結果に繋がります。

もちろん、登録する際に重要なポイントはあります。

そのポイントをはずすと、効果は半減します。

それでも、今まであなたが行ってきた「他のSEO対策」と比べたら、その効果は、天と地の差がありますが・・・

このノウハウが生み出したツールがこれです。

一つのソーシャルブックマークサイトに、一つのアドレスを登録するのにどれほどの時間と手間がかかるのか、その大変さがわかっている人には、驚きのツールです。

一日がかりの作業が、数分足らずに短縮できます。

つまり、もうソーシャルブックマークの登録を外注しなくてよくなります。今まで、何万円をこの作業に使ってきましたか?

はてなブックマーク、Yahooブックマーク、Livedoorクリップ、PookMark Airline、FC2ブックマーク、Rootace、Dogga、Buzzurl、Over Ch、synClick、Webshots、FreeRSS、niftyClip、del. icio.us、JoltMark、Faves、gooブックマーク、フロッグ。以上、18サイトに登録できます。

アカウントの作成は、自分で行いますが、その後は、ほぼまかせっきり。

その余った時間と資金をどこにつぎ込むか?

それは、あなた次第です。

わたしなら、次の広告に使います。

量産サイトを一気にソーシャルブックマークに登録できる

【参照リンク】
タン・ウェイを全力で支持/第26回新潟デジタル・メディア研究会/総裁不在「金融パニック」責任なすり合い 事態打開の道筋/【ほぼサル】FXって何? ってレ../[Lunascape4] 4.7.0 Beta1 の簡略化/ソーシャルブックマーク/ブログランキングでインデックスを促す効果があるの/ブログランキングとは?/アクセス数が増えない/ブログ!画像が過ぎ笑えるww/【最安データ定額】新つなぎ放題発表!!/勝間ファンのためのFirefoxおすすめ機能(2)/登録フィードURL変更のお願い。/猫!ねこ!ネコ!/はてな、本社を創業地の京都へ移転・米/ソーシャルブックマーク/アルファブロガー動向 (2/10夜)/ブログを書くこと/当ブログの記事がYahoo!ニュースに配信され

宝の地図をネットで探せ!稼ぐ情報レビューブログTOPへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。